ヨガ教室を開講!

 6月25日(木)、10年目となる『ヨガ教室』を開講しました。6月から11月まで全6回の教室で、今年は新メンバーも加わり、大人気の講座となっています。講師は、中田町の小野寺寿美子先生。初心者にもわかりやすく丁寧なレッスンが好評で、参加者の皆さんからも高い評価をいただいています。ヨガは深い呼吸と穏やかな動きが特徴で、自律神経を整える効果が期待できます。梅雨時期の倦怠感や気分の落ち込み、むくみの改善にも効果的です。参加者の皆さんは心も体もリフレッシュしながら、楽しい時間を過ごしていました。今後の教室も楽しみです♪(#^.^#)