4.21WBC日韓親善対抗戦‼

4月21日(日)日韓親善対抗戦(OPBF東洋太平洋スーパーライト級 タイトルマッチ12R)が後楽園ホールで午前11時より行われます。

王者(WBC10位)キム・ミヌク(韓国)に、日本タイトルを3度防衛中の岩渕真也(草加有沢ジム所属)が挑む。キムは3度目の防衛戦です。

岩渕選手の父は、東和町米川馬ノ足出身。幼少期は家族で帰省し、米川の野山でよく遊んでいたようです。絶大な応援をよろしくお願いいたします。

日韓親善対抗戦
NO IMAGE

「鱒渕川のゲンジボタル」

国の天然記念物に指定されている鱒渕川のゲンジボタル生息地では、毎年6月下旬から7月上旬にかけてゲンジボタルの群れによる光の舞を鑑賞することができます。他の観光者や住民の迷惑にならないよう、マナーを守りながら鑑賞をお楽しみください。

CTR IMG